静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

正門前で花見!

 貰った日本酒を持ち込んだ,と言う人が居たので「それだったら二次会でそれ飲まないか?」って言う事になり,外堀の夜桜を眺めながら二次会をする事に決定.で,「どうせ飲むんだったら(富士見キャンバスの)正門前で飲まない?」って言う事になったんですが・・・飲んでしまいましたよ,正門前で(笑).いやぁ,ボアソナードタワーと夜桜を眺めながら日本酒やワインで気勢を上げるぁゃιぃ集団.おまーら一体何者なんですか?って言うノリな訳で.おまけに,都合のいいことに何かベンチとテーブルまであるんですがw.
 ここでも話は更に盛り上がり,「学部の頃の学校と,院とじゃ,今じゃ院の方に愛着あるなぁ」ってな話も.まぁ,確かにおいらもそう思う所はあるんですが,やっぱり今のおいらのベースにあるのがあの大学(大阪の方ね)にある訳だし,バカやっている10年来の仲間もいるので・・・一概に言えないんだよなぁ.でも,どっちもおいらにとってのかけがえのない仲間だし.学校って言う事で言えば確かに院の方に愛着はあるんだけど,そこに人が絡むとどっちとも言えなくなる訳で.ええ,一体どうしたらいいんでしょうか(汗.2230頃に終了し,片づけて解散.