静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

テキストを買いに行ったはいいものの・・・

 散髪を終えてから,折角家を出たついでなので静岡の某書店までテキストを買いに行く.まぁ,乗った電車はいつもの通りなので略.だが,本を探し出すと全然見つからない.どうなっているんだ?と思って端末を叩いて調べてみると「ただいま在庫はありません」と言う空しい文字が躍っている(´・ω・`)ショボーン.まぁ,結構大きい割に欲しい本が無い書店なので過大な期待はしていなかったのだが,やっぱり都会と田舎のギャップはマジ感じるなぁ.結局,入手かのうなものはamazonで買うことにして煙草をkioskで買って帰る事に.