静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の乗り鉄

静岡→東京 ひかり276号東京行 300系@JR東海
 図書館に大量の本を返さなくてはならないって言う事と,流石に初日から遅刻はやべーだろ,って言う事で仕事を無理矢理切り上げて新幹線に乗る.事務所を30分前に出れば余裕で間に合うので,銀行にも行ったし,おまけにスタバで抹茶クリームフラペチーノのホイップ抜きwを注文.結構( ゜Д゜)ウマーな訳で.まぁ,何とか座れたので別に問題はなかったのだが,やはり金曜日って言う事もあって結構混んでいる.本を多少は持ち込んだものの,やっぱり疲れが溜まっていたのだろうか.静岡を出てから一服した後で記憶が無くなってしまい,結局東京到着直前で起きる.
東京→静岡 こだま537号静岡行 300系@JR東海
 相変わらずの静岡行最終こだま.講義を抜ける際に,先生から「この時間に出ないと間に合わないそうです」と有りがたいんだか有りがたくないんだか分かんない応援を頂いた訳で.でも,おいらが静岡から通っている物好きって言うことを知ったら一体どう思う事やらw.乗る前に買った夕食のおにぎりを食って,お茶を少し飲んだら・・・また寝てしまいました.結局,小田原,熱海,三島,新富士は夢の中で静岡着.混み混みの在来線最終に乗って草薙まで帰ってきましたとさ.何か,最近同じ時間帯の電車にばっかり乗っているような気がするんですが・・・.