静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iBook新機種発表?

 前々から「新しいiBookへ乗り換える」ってな事を言っていた訳なんだが,いよいよ本格的に話が動き出しており,後は見積を請求するだけになった,いよいよG4なんだなぁ,って思いながら情報を探しているとこんなものが出てきた.


iBook G4
M9426LL/A:iBook G4 12インチ 1GHz
M9418LL/A:iBook G4 14インチ 1.25GHz コンボドライブ
M9419LL/A:iBook G4 14インチ 1.33GHz SuperDrive
暫く待っただけの事はあったなぁ.「iBookもG4 1GHz越えたら買いだよな」って思っていただけの事はあったので,多分この線で行くんじゃなかろうか?って思うわけで.ただ,↑の情報じゃ12インチにどんなドライブが乗るか分からないので(まぁ,多分コンボドライブじゃないかとは思うんだが),正確な情報が出るまでは取りあえず待ち(19日は発表になると言う噂だが)って言う所か.
でも,こうなってくるとPowerBoookG4の形落ちを狙うって言うのも手かもしれないって思うわけだし,考えてみれば今使っているiBookG3(500MHz,Dual USB)も現行PBの値段くらいはした訳だし.