静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

飯も食わずに

と言うわけで久々に激しい残業.まぁ,今日中になんとかしないと給料の支払いが滞るからやっただけではあるんだが,つーか,金がなくっちゃ遊べないし(藁.
まぁ,結局帰りは終電が終わってしまったので事務所から家までタクシーに乗って帰ってきたんだが,支払った金額はと言うと3,250円.安いと言えば安いんだろうけど,いくら残業代が出る(そりゃぁ,丸々はつけないけど)とは言っても,静岡〜東京の高速バスが2,850円な事を考えるとやっぱ凹むよ,マジでさ.CD1枚買える訳だし(そう言えば,明日はKOTOKOのデビューアルバム発売日だっけ).
まぁ,実際には金の問題じゃないし,3,250円払って明日の仕事が円滑に回るんだったらそれはそれで構わないって思う訳で・・・.ああ,何かマジここまで仕事しなくちゃならないって言う自分が悲しいって言うか何と言うか.決算もしなくちゃならないって言うのに,まだ全然手ぇつけてません.誰かおいらの屍拾ってやって下さい.死して屍拾う者無しじゃあまりにも悲しいもんで(´・ω・`)ショボーン
所で,iBookの新モデル発表マダー?(AA略