静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Windows何げに復活

 「また今日もダメだろうなぁ」と思いながら,「んまぁ,とりあえずはアップデート全部かけてみるか」と思ってルーターから直接WindowsマシンにLANケーブルをぶち込んでみたところ,ルーターDHCPサーバーを見に行くようになったみたいで,「これは?」と思ってハブにケーブルを差してみると・・・あれ?何事も無かったかのようにWindowsマシンがネットの大海に飛び出して行きました.晴れて,Windowsのネット環境復活.
 う〜ん,一体何が悪かったんだろうか,そして,何が復活の原因だったんだろうか?ぶっちゃけ良く分かんない.少なくとも気を付けて使うようにしないと変になってしまう,って言う事だけは確実なようで.ああ,良かった.