静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

レポート終わったぁ(1発目)

 と言うわけでレポートも書き終わったので日記も何故か復活してみることとしますw.
 今回のレポートは「修論の内容」と言うか,5月の末にやったプレゼンの内容を膨らましてレポート化して提出と言うものなんですが,いやはや,筆が滑るもとい,書けば書くほど「どうしよ〜」って言うような考えが出てきてしまい,筆って言うか,PowerBookG4 のキータッチの良さにゴリゴリ書いてしまい,気がつきゃ大風呂敷を広げまくっていたのが実際のところかと.ええ,それでも内容を吟味しまくって何とか押さえましたがね,8枚に(爆).
 でも,ネタ抜きな話,この内容を下敷きにして修論へ持っていくワケですから,結構真剣に書いてしまいましたよ,と言いながら,その裏では「DVD焼けるんだ,試しにデータのバックアップしてみよう」とかやってたりするんですけどね(苦笑).これだからおいらってダメなんだよなぁ.