静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

?本を借りてくる

 学校にも無かった本を取りあえず借りてきた訳なんだが.まぁ,色々と学校の図書館には面白い本があるんだけど,研究の関係でど〜しても薬学関係(有り体に言えば治験だわさ.まさか治験絡みの事も話しなくちゃならんとは思ってなかったけど)の多少の基礎知識も欲しいって言うわけで.で,結局学校じゃ見つからず(まぁ,近所に薬学系の大学があるから不要って言えば不要なのかw),地元の県立図書館で手配をかけたらOK.で.何はともあれグランシップまで出かけて本を借りてきた.いや,そこに出先があるのでデリバリーしてくれるって話だし.・・・って,考えてみれば県立大学に薬学部あったじゃん.有給休暇取って借りに行けば良かったって今更公開orz.
 取りあえず新幹線に乗って(まぁ,「こだま」に乗った訳なんだが),いつもだったらiPodで音楽垂れ流しなんだが,今日に限っては1時間30分を有効に使う.(平日は「ひかり」でも寝てしまう訳で)なるほど,あれはSMOなのか.んじゃぁ,何でSMOを治験実施施設から独立して行政が作ったんだろう?って言う事でまた疑問.まぁ,ここらへんは色々と考察しなきゃならんわけで,