静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休み気分が抜けません。

 と言うわけで三番蔵です。
 今日から通常通りに勤務でしたが・・・やっぱりまだ、会社の中は結構静かですね。まぁ、実質的には今日まで休みの方も多かったので、そんなに仕事は進まないだろうって思っていたんですが、金曜日に休んで、今朝ほど出社したところ・・・


何 で す か ? こ の 決 裁 板 の 数 は ?


 そこにはいつもの休暇明けの光景が広がっておりました。まぁ、取りあえず決裁の様子を良く見てみると「後はおいらがハンコ押すだけ」って言うのが多かったので、まぁ、そこそこ助かりましたが。ええ、そこそこ。何にしてもこいつらを片づけない事には先に進まないので、朝から全開で書類を片づけ、その上さっさと支払データを作成してしまいましたが。まぁ、そんなもんです。あんまり休みすぎると業務に支障が出てきてしまいますし、かと言って休みを取らないと、他の方に示しが付きませんので・・・。この部分でいつも正直どうしたもんかなぁ?って思っています。はい。