静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

夏風邪?

 まぁ、アレだな。三番蔵です。
 今まで、コミケの後に風邪をひくって言うのは夏・冬通して全然無かったんですが、どうもそいつも今回で終わりなようで・・・。ええ、ばっちり鼻に来ています。まぁ、今年に関して言えば、13日にクソ暑い中花博に出かけ、14日には2日目を軽く流した後で学校に行き、15日には一日中本を売ってました。で、その日に帰ってきた後で16日からは通常通り仕事をしておりまして、ええ、何か休む間も無いと言った状況です。で、そんな状況の中で天気も15日だけ雨が降っていて寒かった・・・と言う状況でしたので、正直言って天候に体が付いていけないって言う状況なのかもしれませんね。で、色々と仕事も含めてやらなくっちゃならない事もあるし。
 まぁ、取りあえず明日だけ会社に行けば23日に休暇を貰ってあるので、少しは休める状況になるんじゃないのかな?と思っております。暑いような寒いような、マジでちょっと厳しい様子かも・・・。