静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

KOTOKOLiveまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

 と言うわけで、KOTOKOサソのライブが東京では12月25日に、東京厚生年金会館@新宿であるようで。まぁ、夏のライブの時に話が出たらしいんだが、おいらはその時間帯まで居れなかったのが実際のところ。う〜ん、冬コミ前ですか?で、おまけに修論の方も「盛り上がって参りました」って言う頃なのかよorz、と言いながら絶対に行ってしまうのは目に見えている訳で。今回は同僚のK君も強制連行してやる予定。土曜日なので翌日が仕事って言うのは無いはずなので、気にせず今回はヒャッホゥ!出来ると思うんだが。
 ん?クリスマス? ど う せ 関 係 な い か ら い い よ orz。
 でも、ローソンチケットと@ぴあ、チケットの売出日が違うのは一体何ででしょうか?おまけにプロモーターの方(フリップサイドみたいね、今回は)のページには一切出てないもんなぁ・・・。事前予約をどっちかでやって貰えれば、Bookingブチ込もうと思っている今日この頃なんですが。