静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

秋とは言えども

 まだまだ暑い日が続く訳で、皆さん、如何お過ごしでしょうか(苦笑)。
 地元の神社で秋祭りをやっていた模様で、今年も「農民ロケット」の別名を持つ「龍勢花火」が一日中景気よく上がっておりました。ええ、毎年やってるなぁと思いながらも全然見に行かないんですが。この花火が上がると「そろそろ秋なんだなぁ」と思いながら秋物のスーツを出しにかかる訳なんですが、今年に限っては全然そんな事を思えません。それこそ、大阪の方じゃ最高気温が30度を超えてまだまだ「真夏日」って言う話ですからねぇ。一体このままどうなってしまうのでしょうか?
 おまけに今週は、会社に出勤するのが2.5日だけと言う極悪なスケジュール。まぁ、夏休み処理の関係もあるにはあるんですが、取りあえず明日は支払日、明後日は早速30日の支払準備、22日はカレンダー通りの休みで24日は午前中だけ支払業務をやった上で午後からまたもや普通電車で学校へ。こんな感じで今週はゆっくり急いで過ごそうかと思っております。