静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

第4話

 つーか、こんなカテゴリー作るなよw。在静岡のダメ人間から連絡があり、第4話が手に入ったとの事で早速査収をしてくる。作画が結構アレになって来たなぁ・・・とダメ人間と話をしながら査収。何か久々に「燃える」展開になりそうなんだが、と言いながら来週は温泉話ですかw。そうやって漏れらを萌え頃そうとするところ、やっぱ大きなお友達向けの作品なんでしょうか(苦笑)。
 けど、「なのは」が漏れ的にツボに入った理由ってもんを考えてみると「決してご都合主義になってない」って言う所なんですわ。最初のころはフェレットのユーノに頼まれたからって言う安直な理由だったのかもしれないけど、自分の至らなさから「自分の意志で戦う」って言うように心の動きが変わってきたって言う所や、なのはの落ち込み方に良さを感じています。そこをどうやって乗り越えて行くのか・・・って言う部分が個人的にはツボに入ってきている訳で。そこがCCさくらとは違うようなポイントかもしれませぬ。
 まぁ、小学3年生にしては余りに「出来た娘さん」な気もしないのでは無いんですが、少なくとも落ち込みながらも物事を前向きに考えている所がいい感じかもしれませんね。まぁ、次回の放送も楽しみ。