静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

まだ繋がらねぇorz

朝起きてみたら繋がった・・・ってなったらいいなぁと思っていたんだが、敢え無くその想いは打ち砕かれるorz。会社を休むわけには行かないので、そのままにして出勤。
昼休みに@niftyのページから探してみると「初期化してみてください」との事。あ、確かにパスワードは変えたけどそこまで頭が回らなかったなぁと言うわけで、帰ってみたら早速やってみる事にする。念のためサポートセンターに電話して聞いてみたところ、やはり「初期化してみそ」との回答。まさかとは思ったが「クラックされてる可能性ってどうよ?」と聞いてみたんだが、
似非H"でアクセスできるのなら、その可能性は無い」と言うわけで。まぁ、その部分では一安心。
でも、これでADSLモデムが逝っていたらマジで勘弁してクレって言う所か。一応は交換対応になるとは思うんだが、これを機会に光(ry。