静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

聖戦第2日目

と言うわけで2日目。昨日の酒が残っているのか、それとも雪の中で撮り鉄したのが効いたのか、何か頭がぼや〜っと痛い状況。取りあえず朝飯を食って出撃。天気予報を見ると31日は雪の予報なので、静岡に帰るのを1日繰り上げる事に。

  • 板橋本町=東急3000系(都営三田線)=新板橋
    • 昨日から東急3000系づいているのは気のせいでしょうか?E231系東海道線用の運用は握っているんですが、流石に東急車運用までは知らないよ、マジで。まぁ、予定通り新板橋まで。
  • 板橋=205系(埼京線/りんかい線)=国際展示場
    • りんかい線直通の1番電車で有明に乗り込むが・・・今日は渋谷まで座れなかった。ちなみにいでたちは昨日と全く違い、濃い緑色のスーツ上下にブラウン系のネクタイ、紺のダッフルコートに茶色の革靴、手には日経の朝刊と言う正直「お前、これから出勤だろ?」と言ういでたち。まぁ、スーツ姿って案外動きやすいもんでね。
  • 会場にて
    • 今回も多くの皆様にお越し頂き、1300頃まで列が途切れない状況でした。延々列整理と言う状況が続いておりました。ええ。多少列が捌けてきたかなぁ・・・と思うと新しい方が列に並ばれると言う状況でしたので。まぁ、「あのサークルは在庫だけは潤沢なのでプライオリティは高くない」とご判断頂いているものと察してます。
  • 1300頃
    • 取りあえず、1305頃に27日の日記で書いた「NHK狂育」さんの所に出かけてみたのだが、新刊は残念ながら売り切れとの事orz。まぁ、仕方ないと言えば仕方ないわけで。それまで出かける事が出来なかったのでねぇ。うん。また次回を楽しみにさせて貰います。
  • また色んな方にお会いしましたね
    • と言うわけで、コミケの時にしか会えないような方にまた色々とお会いしました。水戸のYさん、札幌のKさん、東京のMさん、静岡のKさん・・・ってこれは同僚かw。Mさんからは、同級生のKさんがケコーンしたと言う話を聞いた訳で。ああ、確かにコミケに行く事によって日本の少子高齢化に貢献しているんでしょうかw。
  • 査収物件1「萌学協会雑誌」第1巻第1号&メイド哲学論考 東京大学メイド研究会
    • 真面目なんだかふざけているんだかよく分からないメイドさん本。画像一切無し、文字ばっかりの固い本。でも、個人的にはこんな感じの本がマジ好みなんだよなぁ。正直、「萌学協会雑誌」はそれこそマジで大学で出している論文集のノリで個人的には大好き。またじっくりよませて頂きます。
  • 査収物件2 「emotion」 Apple Project
    • ウチで扱っていた新刊と引換に手配。いや、マジでこれは手に入らなかったんじゃないのかな?って思っていたのに何とか入手できた訳で。まだ聞いてません、リッピングもしてません。
  • 国際展示場=りんかい線70-000系(りんかい線/埼京線)=赤羽
    • 17時に会場を出て、1723発大宮行で板橋へ戻る。疲れが出ていたのかどうか分からないが、既に東京テレポート駅の段階で記憶が飛び、気がつけば十条駅。面倒くさくなっていたのでそのまま赤羽年まで出てからバスで板橋本町へ戻る。ああ、疲れた・・・と思う間もなく静岡へ戻り行路がまだあった。