静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

昨日より今日、今日よりも明日。


例えばこの先 空が雲に覆われても
共に手を取り 空色の道を創ろう
留まること今は選ばないで


ここから始まる 無限の物語は
放物線を描き地平線の向こう側まで続いてゆく
どんなに悲しい事があっても涙の跡は きっと
誰かが旅をする 希望の道になるよ
Song from "Wing my way" riric by KOTOKO
確かに自分にゃ力も何にもありません。正直、自分らの業界の明日も・・・ちょっとどうなるか分かりません。ですが、「何とかしたい」と言う想いを持っている人と手を携えて、その想いを叶えるための道を共に創ること、それが自分の今すべき事なんじゃないか、って思うんです。
本当に遠い遠い旅の道のりです。その目的地を目指す旅は自分自身の一生の旅になるのかもしれません。ですが、その旅の中で出逢った色んな人、そして、色んな話を聞いて考えたこと。時には自分の考え方を根底からひっくり返す事もあるのかもしれません。ですが、その旅の道のりを歩いているのは自分自身。誰もが自分の一生を歩く事が出来ないように、自分も他の人の一生を歩く事はできません。
でも、その旅の跡を誰かが辿る事によって、「この人がこの時、こんな事を考えていたんだ」と言う事実に触れる事が出来るのではないでしょうか。そして、その些細な事が、誰かの旅の希望になればと思っています。



偉そうな事書いてゴメンナサイ。これが、おいらがBlogをやっている最大の理由かもしれません。時には驚き、時には泣き、時には真剣に怒り、時には腹の底から笑う。本当に不器用です。本当にバカです。本当にダメです。だけど、それはこのBlogをやっているおいら自身の偽らざる姿なんです。
2004年、今年も色んな事がありました。バカなのか真面目なのかよく分からないBlogでしたが、今年1年間お付き合い頂きましてありがとうございました。
2005年、一体どうなる事やら。けど、これだけは確実にやって行こうと思います。

「大事な想いを、真っ直ぐ貫き通す」

皆さんにとって、2005年が実り多き1年でありますよう、清水の片隅のネットの辺境からお祈りします。そして、また来年もバカ話にお付き合い頂ければ幸いです。
( ´ー`)y-~~ id:aisyuno_3rdcla