静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ウィルスまでもシャッフルしました

 昨日の夜から喉の奥に違和感があったのだが、今朝になって明らかに「喉が痛てぇ」って言う状況になってしまい、「会社休んじまおうか」と画策をしていたんだが、そこは総務(経理)の哀しい性。支払日と言う事もあったので、終日マスクをして執務。「風邪か?」と当たりから聞かれまくりで、「ええ、iPod shuffleを買うために5時間並んだら、音楽だけじゃなくって風邪のウィルスまでもシャッフルされました。銀座土産でもあげようか?」と何だかワケが分からない事を言う。一部の方には「いつまでも若くないって事ね」って言う的確なツッコミをして貰えて個人的には嬉しいんだが・・・、やっぱ辛いよ。
 チームの飲み会があったのだが、人間BC兵器になってしまうので今日はお休み。残念。