静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

外部言及

<チラシの裏> Room #3110さんで、このサイトの事が取り上げられている模様。曰く「ローカル色が異常に強いサイトですので、ハッキリ言って県内在住の人以外はワケわからんと思います…。」・・うわぁ、はっきりと言われてしまったです orz。確かに内容を見直すと、どこの県の話なのかって言う事が明確にバレバレですし、確かに地元の方で無いと分かりづらい部分は多いなぁ・・・って思っています。
 まぁ、もう少し突っ込んだ部分まで書きたいと言うのは山々なんですが、一応は会社員の仁義って言うものもありますので書けなかったりする部分も多いんですけどね。
 まさか、某SD○で話題になっていたらΣΣ(゜д゜lll)ガガーン!!ですが。まぁ、そうなったらボスから「藻前、ヤバイ事やってるんじゃないの?」ってツッコミが来そうな予感なんですけどね。
 あ、更にワケ分からない事書いてしまったか。別にいいです、チラシの裏ですので。