静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

査読の結果

 と言うわけで査読の結果が来ました・・・って言っても、web上で公開されただけなんですが。
 何とか卒業する事が認められた模様です。さて、一体どんな評価が下されているかは分からないのですが、卒業って言う事は間違いがありません。まぁ、「見込み無いから匙投げた」って言う事だけではないと思いますが、いや、思わせて下さい、そうだったらいいなぁ・・・。
 取りあえず会社の上司に報告。「まさか、匙投げられたんじゃねぇだろうな」と言う感じで言われてしまったのはお約束と言うワケで。
 思うところは色々とあるのですが、そこらへんは24日の卒業式の夜にでも色々と書いてみたいと思っています。何はともあれ、

俺様、マジで乙。

 さて、卒業式の日は何で行きましょうか。九段下1000じゃ「あさぎり」乗れないし、平日の朝って事を考えると高速バスはちょっと危険。かと言って普通電車で行くんだったらE231の沼津始発乗りたいし。まぁ、素直にエクスプレスカードで新幹線って所か。