静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

もう一つの50000系。


 VSEには乗れなかったので、東武50000系に乗りに行く。中板橋から志木まで出、志木から準急に乗って池袋まで。無茶苦茶無意味w。
 色んな所で色んな感想があるみたいですが、個人的には西武20000系と比べて「落ち着いているなぁ」って言うのが印象的。西武20000系が素材の持ち味を活かした作りなのに対し、東武50000系はマットな感じと言うか何と言うか。確かに8000系や10000系の椅子と比べて硬い、って言う感じはするものの、それでもスムースな走りはやっぱ東武って言う感じかと。
 後日詳細を書く積もりだけど。
 ついでに、shuffle山手線にも乗った。こいつも後日。