静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

と言うわけで出張。

 と言うわけで今日は出張先から更新。でもなぁ、外苑前でのセミナーって言うのに何で目白宿泊なんだろ。一緒に行っている別のチームの人は何故か千束@台東区泊だし。まぁ、おいらはおいらで「ネット接続出来る所」を選んだワケなんだが、結局はJR東日本系のホテルに宿泊。完全にViewカードに踊らされていますw。
 でも、結構小綺麗でいいっすよ<ホテルメッツ目白。
 天井も結構高いし、シンプルな部屋の作りだし、ネット出来るし、目の下にいは湘南新宿ライン走っているし。でも、明日の朝が結構しんどそう(;´Д`)。渋谷での山手線から銀座線への乗換が正直('A`)。
 あ、ちなみに某日って言うのは今日じゃありませんので念のため。