静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iTunes4.9とiPod Updater

 がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! んだが、どうも今回の更新はPodcastingへの対応がメイン。「Podcastingって一体何よ?」ってな事を調べてみたんだが・・・どうもよく分からない。まぁ、普通ネットラジオって言うのはストリーミングでやっているんだが、ストリーミングじゃなくってMP3ファイルで提供するラジオって言う感じか。で、その更新がBlogと同様にRSSでみれるって言う話らしい。
 う〜ん、どうもよく分からない、と言うか、放送局がこの手のサービスをするんだったら、朝の出勤前にファイルを落として電車の中で聞くって言う事が出来るんだろうね。ちなみに、おいらはPodcastingをする事はまだ考えてないっす。流石に声をバラスと分かる人には「ああ、あいつだな」ってバレそうなのでw。