静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

げ、あったのかよΣ(゜Д゜)


2005.06.26 Sunday
[テキスト・レポート]
静岡メイド喫茶スピナッチレポートまとめ
静岡にもメイド喫茶誕生ということで楽しみにしていた方多数のようですねー。
昨日の開店に伴って足をお運びになった方もたくさんいらっしゃったようです。開店前の静けさに不安感もあったようですが、無事開店したようでよかったです。
電脳メイドしづ子20GBさん
うわぁwせdrftgyふじこlp;。
静岡なんかじゃ未来永劫出来る事無ぇって思っていたんですが、静岡にもついに誕生ですか。いやはや。それも、俺様が阿見行っている時に。で、今週末も静岡居ないっつーに。
あ、昼に休暇を取って行けばうわなにをするおいやめ(ry
■参考リンク