静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

阿見町大作戦2-11 土浦13:21→上野14:00頃 フレッシュひたち30号

 1357発の特別快速に乗って上野を目指す予定が、JRバス阿見で捕まえられたおかげで30分近くも早く土浦駅に到着したので、特急券を奮発してフレッシュひたちに乗車。

 今回は「スーパーフレッシュひたち」ではなく、普通のフレッシュひたちだった訳なんだが、う〜ん、やっぱり個人的には「スーパーひたち」の方が落ち着いていていい感じがするし、何か席にも余裕があるような感じがするが。特別快速も速いが、やっぱ特急だけあって途中停車駅は柏だけ。ぼんやりと音楽を聴きながら上野へ向かう。