静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日食ったもの


 「冷やし烈火」。辛味噌ベースの冷やし麺。大将の話だと「辛いよ」って言う事だったのだが、食ってみると案外辛くはない、って言うかスープで辛味が上手く調整されていると言うのか。個人的にはこのネギメンマがマジお奨め。一度食うと正直病みつき。某東京農大の小泉先生ではないが、ネギメンマだけでご飯は3杯行けるよ。

 「常陸ポークの豚キムチ」。常陸ポークって一応はググると出てくるんだけど、一体どんなブランド豚なのかよく分からない。「ローズポーク」とはまた違うとは思うんだけど。でも、こいつだけでもマジご飯は3杯行けるかと。って都合6杯かよwwww。
 その後、取りあえず7月の収支をまとめてみたりとかしてみたが、う?ん、やっぱりどうも夏の開店って言う事で来店客数とかを考えるとマジで厳しいものがあるなぁ、って思うわけで。確かに飲食店って秋口から冬の開店が多いから結構苦労しているとは思う。しかしまぁ、従兄弟だからって持ち上げる訳じゃないが、新商品をしっかりと出しているって言うのはお客さんをどうやって創るのか、って言う部分では健闘しているって思うだけに、正直な話、この想いを叶えるために出来る事はやってやりたいって思うのが実際の所か。
 タモリ倶楽部でマンホールの蓋の深さに感動してから就寝。