静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そう言えば

 木曜日だったのかな?iTMS-Jを見ているとAli Projectの「星と月のソナタ」と言うアルバムが入っていたのに気づいた。で、値段を見ると「50円」と出ていた。1曲ではなく、アルバム1枚が50円。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! って言うわけで購入をした訳なんだが。まぁ、仮に請求ミスでも1,500円だったら許容範囲かな、って言うわけで。
 聴いてみると自分が知っているAli Projectのお耽美でエチーな感じのものとは全く違っていた訳なんだが。まぁ、50円で買えたんだからいいか、って思っていた訳なんだが。で、今日、Mac系のサイトをブラブラ歩いているとこんな記事が出ていた。


昨日登録分がすべて50円だったらしい。
調整中とかではなく全部買えたらしいですよ。
もう対策済みらしい。
RCサクセションの旧譜とかちょっと欲しかったなーとか思いつつ、いやいやちゃんと買おうとかも思いつつ、やっぱり悔しかったりして、笑。
iTMS-Jにて東芝EMIのアルバムがかなりの数50円だったんだって!■林檎はいかがですか? 8/20確認
 ヽ(´Д`;)ノアゥア...
 もっと買っておけば良かったw。