静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何かしなくちゃならんだけど・・・

 と言うわけで、何かしなくちゃならないなぁと昼間は思いながら、夜になって家に帰ってくると「何かしんどい」とか言ってしまって何も出来ずに居る俺がここに居る訳で。まぁ、別にフェータルなものじゃないので「別にいいか」と思う俺も居るんだが。
 ここ最近、会社から帰ってきて夕飯を食い、一度横になってしまうと確実に寝てしまう。で、11時とか12時に起きれればまだいいんだが、下手したら2時とか3時とか。そのまま寝てしまう事もあれば、「あれ、今夜中にやっておかないと」って言うのがあると、そのまま起きていてしまう事もあったりする罠。いや、実は今日がそれなんですがとか言いながら、俺も決して若くはないなぁって心のどっかで思っている訳で。いやはや。