静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

Eternal Blaze、テラカッコヨス

 会社帰りにダメ友人@静岡に会う。「これ聴いてみそ」と言う事でCD-Rを渡されたのだが、容量はたかだか3MBw。で、自宅に帰ってMacにぶち込んでみるとiTunesのアイコンが。さては音楽ファイルだな・・・と言う事で拡張子を見ると".m4a"。ついにおまいもiTunesですかwwwww。
 聴いてみると、どうやら水樹奈々の新曲であるところの"Eternal Blaze"。おいおい、これって10月から始まる"魔法少女リリカルなのはA's"のOP曲じゃないか。一体どこから手に入れたんだ?と思ってあちこちググって見ると昨日の夜ラジオで初公開されたらしい。いや、このダメ友人、俺よりダメすぎwww。
 とまぁ、ダメな話はマジでうっちゃっておく事にして、"Eternal Blaze"テラカッコヨス。とりあえずiTunesでリピート再生中なんですが、これは実体としてのCD購入確定ですな。で、歌詞も思わず耳コピで書き起こしてファイルに埋め込んでしまったんですが・・・いや、前向きな感じで結構いいですって言うか、これ、琴線にばしばし来まくりです。