静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

光プレミアムっすよ。

 と言うわけで、昨日配線工事を行い、色々と設定をしていた訳で。今日から本格的に光回線でのインターネットが稼働している訳なんですが・・・何これ?って言う位早いですわ。
 お宝画像(お察し下さい)約50MBを10秒で落としてしまうって言う状況を見て「ちょwww、おまwww」って感じしか言えないですよ。今までのADSLでは少なくとも10分以上かかっていたんですが、10秒ちょいで落とす事が出来るって言うのは・・・やっぱ「光Hayeeeeeeeeeee!」ってしかマジで言えないですよ('A`)。
 だけど、当たり前の話ですが「何でもかんでも早い」って訳でじゃないです。低速回線にあるうpろだなんかにあるお宝画像(これもお察し下さい)ですと、やっぱり10MBのファイルを落とすだけに20分だの30分だのかかってしまう訳で。まぁ、こればっかはアクセス過多もあるかもしれないですし。いきなりどっかでブーストして早くなる訳はありませんからね(笑)。
 とは言え、あと2ヶ月後くらいには「これが当たり前」って思うようになっている自分が居ます。はい。