静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の査収物件。

 やたらに本が読みたくなって、会社帰りに本屋をはしご。以下の書籍を査収。

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

下流社会 新たな階層集団の出現 (光文社新書)

萌える男 (ちくま新書)

萌える男 (ちくま新書)

萌え経済学

萌え経済学

 何やら関連性が無さそうに見えるんですが、個人的にはここらへんは密接にすげー関係していると思っています。地元静岡でも「コンテンツ産業」と言う事が色々と言われていますが、実際には行政のすることなんて(ry。
 萌え系統ではどちらかと言えば「ユーザーサイド」で見る立場が非常に多いんですが、自分の立ち位置をもう少ししっかりと見てみたいって言う事でこの3冊をチョイス。しかし、「萌え経済学」は、カバーをかけないと通勤の車内や会社じゃ読めないw。
持続可能な都市―欧米の試みから何を学ぶか

持続可能な都市―欧米の試みから何を学ぶか

 これは図書館から借りてある。前々から読みたかったのだが、なかなか時間が無かった訳で。