静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

うわ、故障かよ?

 朝、出がけにいつものようにiPod nanoを持ったのはいいんだが何故かディスクモードになってしまい、曲が全く聴けない事態に陥る(´・ω・`)ショボーン。俺、一体何かやったんか?と思うのだが、全く壊すような事をやっちゃないし、それ以前に何でこんな状況になったのか・・・どうも訳わかんねーや。
 まぁ、仕方ないので今日は通勤時に音楽抜き。いや、マジで事務所から駅までの距離が普段の2倍に感じてしまった。・・・う〜ん、やっぱり音楽依存症なのか?とふと思ってしまう。
 自宅に帰り着いて、仕方がないので「復元」をやってしまえば何も問題なく曲は入るし、何事も無かったように音楽再生が出来る。何でこうなったんだか・・・わかんねー。