静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の査収物件

 えーっと、はまぞうぶち込んでありますが、当然ではありますがiTMS-J経由で購入。試聴はこちらからどうぞ。お約束のiTMS-J経由です。映画そのものはそれこそおいらが小学生のガキンチョの頃のものなんですが、今でも話の内容は覚えていますし、このOpening曲も良く覚えていたりします。
 すでにCMVerの方もiTMS-J経由で買ってあるんですが、この人のVocalって声の透明感が凄くいいんですよね。親父さんが坂本教授だって言うんですけど、まぁ、そんな事関係なしで。
 あと、結構気に入っているのがバックで聞こえてくるストリングスのメロディだったりします。自分自身、管楽器をやっている(って言うか、15年の時を経て復活する訳なんですが)んですが、どうも弦楽器にはあんまり縁がなかったって言うか何と言うか。やっぱり幾ら頑張っても管楽器は管楽器の響きしか出せない訳ですし、弦楽器の音を再現しようって言ったところでそりゃ無理な話。そーゆー部分から言うと、弦の響きって「いいなぁ」って思う部分もある訳で。しばらくヘビーローテーション確定。