静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

確保しました


 この通り、ドリーム静岡・浜松号の浜松駅発初便を確保しました。席番は伏せてありますが、真っ昼間だったら眺めは最高の席なんですけどね。・・・バレバレか。
 出勤前に静岡駅に立ち寄り「前受できますか」と確認後「出来る」との事でしたので、ダメモトで↑の席をお願いしてみたところあっさりと取れてしまいました。どうやらインターネット経由の予約の方は既に満席との事なので、果たして当日は一体どれくらいの人が乗ってくるのかどうか結構気になる部分だったりします。まぁ、恐らく初日の初便ですので同業者の方が多いような気もしますが・・・まぁ、気にしないでおきましょう。
 でも、この便に浜松から乗るって言う事は静岡を20時には出ていたい所。そうなると、下手をすると自宅に帰る事無くそのまま浜松へ直行になるような気配もある訳で。年末の色々と忙しい時期にもなってきますからね。
 まぁ、取りあえずは楽しみにしておきたい所ですが・・・あ、支払が何回あるのだろう。おまけにこの間には監査もあったりするよorz。