静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

沿岸紀行OFF会

 と言うわけで、「JRハイウェイバスで行く東京で北海道三昧」になってしまいましたが(謎笑、取りあえず写真で簡単に報告。後日追記するかもしれない。
■静岡駅から特急104便に乗って東京へ。裾野から江田まで補助席まで使って満席。
■東京駅日本橋口集合。「徳光」と言う某バス会社のバス停看板(レプリカ)や急行「はぼろ」のプレートが出現。
■東京駅向かいにある北海道の物産販売店でソフトクリームを食う。美味。
■その後、二重橋前から下北沢まで千代田線・小田急線で移動。多摩急行唐木田行(メトロ車)。
■某鉄道用品店の東京店を視(ry
■「マジック・スパイス」@下北沢でスープカレーを食する。ヤベ、ギガウマス。来週も行(ry

井の頭線に乗って渋谷まで。実は初乗車。で、来(ry
■銀座線に乗って末広町まで。
■冥土喫茶に吶喊攻撃をかけようとするが、既に行列状況w。軽く諦める。
秋葉原から御徒町まで徒歩移動。
御徒町松尾ジンギスカンを食し、飲む。テラウマス。

■ネタ系曲メインのカラオケ。<チラシの裏>
・きゅるるんKissでジャンボ♪♪
Eternal Blaze
聖少女領域
・緋色の空
White Album
他にもあったような気がする。けど、確実にネタ系曲ばっかりw
ここで解散。つーかおまいら最高。金融ネタからオタネタまで幅広くって言う所か。