静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々に衝動買いをしてみるテスツ。

 買ってしまいましたw。

GarageBand Jam Pack 4 : Symphony Orchestra

GarageBand Jam Pack 4 : Symphony Orchestra

 思わずボチっとな、って言う感じで。GaragebandMidiを聴くのに結構使っているんですが、クラシックや吹奏楽方面の楽器が弱いわけで。だって、肝心なClarinetの音が無いんだもん・・・って言うそれだけの理由なんですが。通勤の時間に「どうしようか」と考え、出勤後いきなりあぽすとに行って購入手続きw。
 何やらすでに決済も終わり、もう発送済みとの事。週末はTo Heart2 XRATEDでも、ぱすちゃC++でもなく、Garagebandで遊びまくる予定。・・・さて、こうなるとやっぱメモリ購入が必須か。