静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

冬コミ、みなぎって来たのか?

 そう言えば、冬コミに行く足を全然考えていなかった訳で。
 三年前は新幹線のグリーン車(ただしぷらっとこだまw)、一昨年は東名高速線、去年はE231系グリーン車、って言う感じだったんだが。今年は久々に新幹線のグリーン車で行くかなぁ、と思っていたんだが、何を血迷ってか「ドリーム静岡・浜松号」の座席を会社帰りにみどりの窓口で確保。マルスで残席2だったので1F席を確保。
 ・・・あ、1F席って1-2のアブレストだったんだっけorz。まぁ、コミケ前の夜行バスの座席を確保できた事だけでもよしとするかw。ちなみに、1週間に2回乗車ってのは正直アレゲなんですけどねぇ。