静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ちょwwww、おまwwwww

 と言うわけで、MOSAIC.WAVさんの新アルバム「Space Akiba-Pop」が冬コミでリリースされるとの事なので、早速応援バナーを取り付け。歌詞もアレゲで結構楽しいんですが、良く聴いてみると結構深いものがあるので、一度聴いてみるのをお奨めします。
 で、早速試聴曲である所の「SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!」がうpされていたので、iTunesに突っ込んで聴いてみました。う〜ん、これは明らかに電波系w。おまけに見てみると何やらTXの事を言っているようなものもあるんですが、それ以上に驚いたのは既に歌詞が埋め込まれていた件w。nanoだと歌詞が見れるので「折角だったら・・・」って言う事で、歌詞をwebからコピペしようとしたところ、既に入っているしwww。
 何か、色んな面で便利になった世の中のような気がしないでも無いですがw。