静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

監査終了⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

 と言うわけで大きな山である監査終了⊂⌒〜⊃*。Д。)-з。
 「この部分は全く間違っている!どうなっているんだ!」と言う致命的な間違いこそ無かったものの、結構細々と色んな事を指摘されましたorz。まぁ、どうしても事業が複雑多岐なので分かりにくい部分もあるんですが、今日指摘された事を確実に実施出来るような形に持って行く事が出来れば、と言うのが率直な感想。
 とは言え、ファイリングの方法まで指摘されるとは思ってなかった・・・。正直、今まで何回か監査を受けてはいるんですが、初めての話かと。自分だけではなく、上司も「初めてだよ」って言う事を言っていた訳で。