静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

わざわざ浜松へ。

 新幹線で向かう。もう、アホかと。
 他のドリーム号が運休を出している中で、果たして今日乗車する「ドリーム静岡浜松号」がまともに走るのか?と正直不安はあった訳で。だけど、「御殿場近辺で通行止めにならなければ動く」と言う事を経験として知っている自分もまた居る訳で。
 正直、Just Rideに「夜行 東京行」と言う表示が出てきたのを確認して安心しましたが。
 ちなみに、新幹線の自由席ではありますが「エクスプレス予約」でe特急券を買ったんですが、自由席でも「グリーンポイント」が付くと言うのを知って、正直ヒャッホウ!です。いや、だって、東京まで静岡から乗っても30ptだし、静岡から浜松まで乗っても30pt、それも自由席でw。「こだま号」グリーン車まで・・・まだまだ長いなぁorz。