静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

仕事納め

 12月28日、と言う事でおいらの勤務先では今日が仕事納め。特に何をするでもなく、終業時にBossが挨拶をしてそれでおしまい、って言うか、大掃除をしたって言う程度。
 まぁ・・・、仕事関係で言えば結構今年も色々とありましたが、大きな事故も無く無事終わった事を感謝するだけです。来年は一体どんな1年になるのか、と思う俺が居るわけなんですが、しょっぱなから支払とか支払とか支払調書とか支払調書とか色々やんなくっちゃならない事がある訳で。
 取りあえず、年末年始の休みは大散財大会、じゃなかった、色々とする事がありそうなので、気が付けば「もう1月4日かよ!」って言うようになってしまいそうな気がするんですけど。