静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

蔓延しはじめてきました

 ヲタ趣味だったらいいんですけどね(ご挨拶)。
 金曜日は休んでいたので何とも言えないんですが、木曜日に「熱っぽいよ〜」とか言いながら仕事をしていた同僚が出勤してきて「いや、実はインフルだったんだよ」と爽やかに・・・言うなよ(怒。「タミフル飲んだら今朝は熱が下がっていたから、出勤してきちゃった」と・・・ちなみにそれを、おいらは「人間BC兵器」って勝手に言ってます(怒。
 課長はそれこそ、風邪引いて休みだし。10日支払の決裁書類が山のようになっている有様。いや、マジで課長がインフルだったら明日あたり決裁の山から書類を引っこ抜いて支払の処理に回さなくっちゃならない状況。ぶっちゃけ勘弁して下さい。2/11から東京に行けなくなってしまうじゃないですか、って結局それかいw。
 主任が先にダウンか、それとも俺が先にダウンか、伸るか反るかのロシアンルーレットw。まぁ、取りあえず会社で飲む飲み物は緑茶にして、通勤電車の中ではマスクして可能な限り防御を取ってはいるんですが・・・何か気休めにしかならないような気がするorz。
 明日、このBlogへのエントリが無かったらインフルに斃れたと思って下さいw。