静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京出張

*遡及日記*
 中国からの研修生のアテンドで東京へ⊂二二二('A`)二⊃ ブーン 。
 ・新幹線は自由席。辛うじて座れる。
 ・展示会で同僚が遅刻してしまったので、おいらが写真撮影の代打に立つ。デジカメ持ってきてて良かった。
 ・明治神宮に久々に行く。取りあえず無事に研修が終わりますように 俺 だ け 祈願。
 ・明治神宮前から表参道まで歩く。「表参道ヒルズ」が出来たばっかなので、かなりの人出。火曜日なのに。
 ・表参道から浅草まで銀座線。取りあえず寝る。
 ・浅草で市街地視察。浅草寺からTX浅草駅までの間で某自由業な方の車の行列に出くわす。マジでびびる。
 ・TXは初めて直流専用車に乗る。なのに車内の停車駅案内は交流区間のつくばまで。コストダウンだろうね。
 ・秋葉原では、市街地視察もそこそこにお土産買いあさり。デジカメ6個+ネットワークウォークマンは凄い。
 ・先生の研究室に行って色々とディスカッション。
 ・帰りの新幹線は久々の300系F編成@西日本。「いい日旅立ち」も夕方には似合うなぁ。