静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

休日出勤

 昨日は直帰してしまったので、片づけに事務所まで。「バスの写真を撮るついでに事務所に行く」のが正解と言った所。決して「休日出勤のついでにバスの写真を撮る」のではないので注意。
 早速事務所のあるフロアに行くと電気が付いていて、課長が仕事をしている。ちょwwww、予想外wwww。
 簡単に昨日の報告をして、早速貯まった書類を片づけようとすると「振込訂正確認依頼」が来ているのを発見。


やっちまいましたかorz

 とorzってると、「いや、それ、提出してきた人が間違っていた、って言う報告あったし」と言う課長の有り難い思し召しが。助かった。で、その後書類を片づけ、出先の特別会計になっている部分の支出を確認したりとか、その他諸々の仕事を片づける。
 ふと思う所があり、こんな写真を撮ってみる。

 普段だったら大掃除後にこの手の写真をやるのがお約束なのだが。あ、不味いものは一切無いのでご安心を。特定出来ても「あ、あそこの人か」って思って生暖かくヲチするのが吉かと思われ。
 その後、有る程度目処が立つまでやって帰宅。