静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

春を感じる一日。

 まずは静岡へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 。
 草薙駅の桜が早速咲いていたので一枚。

 20年近くこの駅の桜を見ていますが、こんなに早く咲いたのは初めてかな、って思う。その後、静岡へと向かい、SO902iを予約していた携帯屋さんに10時きっかりに入り込んで購入の手続き。movaからFOMAへの切替になったのだが、movaそのものが2.5年使っていたので、金額として充電器込で23,000円弱と言ったところ。28,000円位を見こんでいたのだが、思ったより安かった。30分ばかり準備にかかるとの事なので先に精算してしまい、一旦勤務先へ。
 勤務先で適当にwktkしながら仕事をした後、再び携帯屋さんに行って準備されたそれを確保する。その足で静岡駅へ向かい、1311発の「ひかり」に乗って今度は三島へ。

 車内でこんな写真を撮る。ついでに

 こんな写真もw。取りあえずマニュアルも何も見ないで色んな作業をして居るうちに三島着。20分もかかってないんじゃないか?三島着後はバスで出先まで行って、用事を済ませてからタクシーで再び三島に戻り、今度は「こだま」に乗って静岡へ戻る。
 再び勤務先へと舞い戻り、またもや仕事を20時頃まで。