静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

webページリニューアル

 JRバス関東のwebページがリニューアルされておりました。
 ・・・そんだけなんですがw、時刻表・運賃表にあったバナーに昼過ぎ(位かな?)まで使われていた車両の写真が全く別の会社の車両の写真でした。ちょwwww、そりゃ不味いだろwwwって思っていたんですが、夜になって見直してみたらしっかりと直っていたりします。
 で、トップページの真ん中にあるFlash画像を使った路線イメージ写真なんですが、よく見てみると「しみずライナー」も出ている訳で。JRバスさんの「一押し」って言う事で有り難く受け取ればいいのか、それとも「お客さんが少ないから前面に出してPRしておかなくては」って言う危機感の現れなのか、正直な話気になって仕方ないんですが(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?