静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

[雑件]ご無沙汰しております。
 と言うわけで無駄にご無沙汰しております。倉庫番です。
 ・・・と言うわけで今、出張6連戦の真っ最中でございます。いや、だからシャレになってないって。


6/05 藤枝・菊川
6/06 富士・富士宮
6/07 裾野
6/08 浜松
6/09 西伊豆
6/10 事務処理→出勤
6/11 事務処理→出勤
6/12 東京・さいたま
 ここ一週間で東部・西部・中部はもちろんの事、伊豆までも進出する訳で。まぁ、新しい部署のOJTもあるので気が抜けないって言う所もありますが、色んな企業の方とお会いしてお話を聞くって言うのは本当に初めての事です。まぁ、最初の一年間は事業課に配属されていたので、TMOとかの関係で商工会議所・商工会の方とは話をしたんですが、やっぱり直接企業さんじゃない訳で。かなり新鮮で面白く、エキサイティングな訳なんですが、やっぱり総務の4年間は色んな面で役立ったなぁと思いつつ、事務所の中で色々とやっていたのは「出遅れたのかな?」って思う所もある訳で。

カッコ悪く泣いても つまずいて倒れても
あきらめるより はるかにマシさ 前に進んでるから
"You have a dream"- 水樹奈々 より
 本当に走り始めたばっかです。正直な話、調査調書を書きながら自分の経験値の低さに泣きたくなるような日々な訳なんですが、それでも・・・「ダメだこりゃ」と腐るよりは、分からないなりに自分から突っ込んでいって、とにかく前に進んでいくって言う事をしなくちゃな、って言うわけで。

 今週もあと2日、毎朝の通勤の時に"You have a dream"を聴きながら前に進んでいこうかと。