静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東京駅1810-新清水2043 7807便 しみずライナー7号(JRバス関東)

車両 :H658-05406号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:JRバス関東 東京支店(東京→清水)

 バスを降りて、出発まで時間があるので八重洲ブックセンターにでも行こうかと思ったところ、この行列( ゚Д゚)ポカーン。
 まぁ、明日から3連休って言う事もあったりとか、常磐線が信号トラブルで不通になっている状況もあったのでこれなのか?って思った訳なんだが、取りあえずは先に指定席券を発券しておいて良かったと安堵する自分が居る。しかし、携帯持っていればそのまま高速バスネットで予約しちまえばいいのにって思うんだが。

 文庫本を2冊買い、ソフトクリームを舐めてからガラナドリンクやら「うらら」を買ってから帰りのしみずライナーに乗り込む。

 一体おまえはどこに行ってきたんだと小一時間w。おまけに、シートポケットに入っている「JRバス関東オリジナル商品カタログ」って一体何よwww。・・・いや、マジでこれで手帳とかタイピンとかあったら買ってもいいかなぁと思う俺が居る件に関して。あ、ネクタイもいいやw。
 帰りも帰りで首都高3号線の渋滞で江田着で30分遅れ。「30分ほど遅れる」と我が家の中の人に電話しなくちゃ・・・と思っていたのはいいのだが、目が覚めれば富士川橋の上を清水に向けて快走中。いや、休憩時間も惜しんで寝ていたんですか、俺。結局新清水着は20分遅れでOK。一体どこで回復運転をしたのか気になる部分ですなぁ。