静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新清水1126-東京駅1409 7806便 しみずライナー6号(JRバス関東)

車 両:H658-05405号車(JRバス関東 東京支店)
乗務員:清水〜東京 JRバス関東 東京支店
 久々に真っ昼間のしみずライナーに乗車。新清水で待っていると一体どこから出てきたのか・・・約12人ほどがどこからか出てくるw。いや、ま、これだけ賑わっていればそれこそ何か個人的にうれしくなってしまうのは何故?結局清水駅で8人位乗せて約30人ほどで出発。

 まぁ、相変わらずですが乗ってしまえば後は同じな訳で。風景を今日は見る事もせず、PCで色々とたまった書類を片づけながら東京まで向かった訳なんですが、それでもやっぱり腹は減るもんで。足柄でこんなもんを購入。

 やっぱり昼時にここを通る便に乗るときは、ついつい買ってしまう俺が居るんだよなぁw。しかし、以前食った黒糖クリームのが無いのがちょっと残念w。のっぽパンを知らない静岡人はよく訓練された(ry。何だかんだ言ってこんな写真も撮ってしまう俺が居る訳で。

 う〜ん、やっぱりこっちの方が青春メガドリーム号より確実に楽なんだが、どうも滑るんだよな。生地の関係で。あと、やっぱりコンセント欲しいですわ、マジで。

 足柄で先に出た超特急東京行@JR東海便を勢いよく厚木で追い越して行くわけで。まぁ、向こうは各駅にとまり、こっちは止まらない訳で。そりゃ追い越すのは当たり前の話か。東京着は首都高の渋滞がほぼ無かったのでほぼ定時。先週と大違い。