静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

伊東&三島

 と言う事で伊東と三島へ出張。
 
 久々にこんな電車に東海管内で乗ったりとか、
 
 こんな電車に初めて乗ったりして(;´д`)ハァハァしたりとかあったんですが・・・、伊東線が1040頃まで大雨のため運休。で、その復旧後の一番電車に乗って行けたと言うのは助かったって言うか何と言うか。1件目に関してはOK、2件目に関しては明日あたり多少色んな照会をやった後でレポートをまとめないと。でも、流石に一日に2社ほど電車で回るって言うのは流石に疲れますね。直行直帰で行ってきたのですが、夕飯を食った後、そのままベッドに横になったら午前3時w。
***
 やはり、自分のやっている事業が「結構アテにされている事業」であると言うのを痛感したと同時に、皆さん全く同じ事を考えているんだなぁ・・・と思うわけで。その中で色々と考えて行かなくっちゃならない部分も結構あるんだなと電車の中で考えておりました。
 さて、明日一日事務所で仕事をしたら有明の夏祭り。気合い入れて明日は頑張りましょう(謎