静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

用宗行キタコレ

*ダメ偽公務員、情熱系( ´ー`)y-~~からのコンテンツ異動分です*
 ええ、会議用の写真を撮るために早く帰ってきたんですが。静岡駅に着くとこんな電光掲示が出ておりました。

 うわ、用宗行。正直、始めてみましたよ。で、ひょっとしたら・・・と思ってホームに上がるとやっぱりこんな掲示が。

 結構、色んな行き先が入っているのですが(当然「愛野」ってのもあったりします<エコパ臨)、ここでも素直に「用宗」って言う表示が出ているのは初めてのような気が。本当はその用宗行が来るのを待ちたかった部分ではあるんですが、本当に撮らなくてはならない列車の入線が近くなっているので残念ながらここまで。
 その後、車内の広告額縁の写真を主に撮っていたんですが、そんな事をやっている間に4番線に用宗行が到着。

 分かるかなぁ〜、わかんねーだろうなぁーw。
 流石にお客さんは少なかったかと。



 何で今日「用宗行」と言うイレギュラーな列車が走ったのかと言えば、東海道線の片浜原間で踏切故障が1550頃発生。そのために運転見合わせとなった関係との事。車両のやりくりの関係でしょうね。
 で、その後、静岡運輸区を覗いてみると、313系3100番台が211系6000番台とつながっており、「臨時」なるサボを出しておりました。ああ、そう言えば明日から運用開始だっけ<313系3100番台。